巷で今話題となっているアイドル吉田凜音とは?

B1lQxqDCUAIzNEj

ここ最近twitterなどで名前を目にする吉田凜音ちゃん

どんな子なのかと興味のある方も多いようなので私のほうが簡単ではありますがまとめてみます


名前:吉田 凜音(よしだ りんね)
生年月日:2000年12月11日
出身地:北海道
特技 歌、ダンス
好きな食べもの 野菜スティック
尊敬する人物:中川翔子、きゃりーぱみゅぱみゅ
アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校1期生
公式サイト:http://www.5project.co.jp/rinne/
ツイッターアカウント: @rinne1211 
もうすぐ14歳という中学生!

2000年生まれ!若い!
 
ハロプロですとはまちゃんと同じ世代ですね


尊敬する人に中川翔子さんがいますが、

しょこたんが好きで小学生の頃ライブを見に行ってそこから芸能界へ入ろうと決めたということで

中川翔子さんは彼女の中では大きな影響を与えてる人物の一人です


アクターズスタジオ北海道本部スターゲート校1期生とのことですが

アクターズスタジオ北海道はAAAの西島 隆弘さんなどを輩出した所ですね 


今年の春ごろから東京でもメインで活動し始めTIFや@jam expoなどに出演

11月5日にはビクター・エンターテインメントより「恋のサンクチュアリ!」でメジャーデビューを果たしました

・吉田凜音 - 恋のサンクチュアリ!

 


メジャーデビューと同時期に

過去にBABYMETALやでんぱ組.incなども登場した

タワーレコード新宿店の人気企画<NO MUSIC, NO IDOL?>Vol.72にも登場

アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター最新版 中学2年生噂のソロ・アイドル“吉田凜音“初登場!
news_xlarge_yoshidarinne_nomusicnolife20141029


そして11月24日には1stワンマンライブの開催が決定しているという

今勢いに乗っている13歳の女の子なのです!




凜音ちゃんの事を調べていますと「初恋サイダー」の動画が結構でてくるのですが

驚かされる!

・吉田凜音(りんね)-「初恋サイダー」 すすきのおもてなし縁日 (13 07 18)


こちらは今から一年ちょっと前の動画になりますが

この小さな女の子のどこからこの声量・安定した声が出てるのかと不思議に思ってしまう

しかも可愛い

私この動画見た時には( ゚д゚) ほんとこんな感じになってしまいました


10代でハスキーボイスの女の子、私この見た目とのギャップというんでしょうか

それがたまらなく好きなんですよ

もうこれは応援するしかないでしょ!と数カ月前になり現在に至るというわけです

今春から東京での活動も本格化してるし推すなら今がいいタイミング!

11/24には原宿アストロホールにて1stワンマンライブもあるので

11/24 1STワンマンライブ開催決定!@原宿アストロホール

2014.11.24(月祝)【東京】
【会場】@原宿アストロホール
東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1
【時間】OPEN/17:30 START/18:00
【料金】
★高校生以上★
前売/2500 当日/3000(D代別)
★中学生以下★
前売/500 当日/1000(D代別)
気になった方行ってみてはどうでしょうか(記事執筆時点で翌日と間近ですが…)


吉田凜音ちゃん今後にも要注目です!



恋のサンクチュアリ!(初回限定盤A)
吉田凜音
ビクターエンタテインメント (2014-11-05)
売り上げランキング: 49,238
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

サイト内検索
バナーリンク














自己紹介
名前:あめ

ドルヲタ兼声優ヲタ的な感じです。
最近はアイドルに熱中してます。
ハロプロでは福田花音、宮本佳林を主に推しております。
さくら学院だと水野由結ちゃんです。
現場にはちょろちょろっと出没したりします。

コメント等気軽にください。
ブログランキングに参加しています、クリックしていただけるとありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
QRコード
QRコード
スポンサードリンク